夢で逢えたら

辛い思いを ここで 書き記して
少しでも 心を静めていきたいです。

ひきこもり

今日も家に閉じこもり

お兄ちゃんとご飯を食べたりコーヒー

飲んだり


毎週休みはどこもいく気に

なれない


お兄ちゃんと話す事も同じようなー

気力がでない

でもどこ行っても誰といても

お兄ちゃんに勝る人はいない


どうしよう

どうやって自分を騙し誤魔化し

引きずって 生きていきけばー


誰が教えてください

このばかな母に


もっと小さい頃からずーと貴方だけ

見つめてくれば•••••


いつもそばにいてくれた

いつも二人で生きてきたのに


突然妹ができてとまどった?

でも可愛がってくれてありがとう


お父さんに会いたかったでしょー

寂しい思いさせたね

ごめんなさい


何もできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ヘルプミーーーー

おにいちゃんーーー

スーちゃんって呼んでよーーー

やっばやだよー

いつまでもないてごめんね


心の支えだったんだね

いままでありがとうー


何が言いたいかぐちゃぐちゃだよ

悲しいよー あなたの遺骨に

しがみついても


辛いよー